いいなぁ~

明日 SHOCKの7月初日

新しいライバル役の内君 どんな感じになるのかが

凄く楽しみです

月並みだけど がんばってほしー。

夏の帝劇は 寒いのか?(空調ききすぎ)

暑いのか・・・。(空調きかなすぎ)

冬の2階席は HOT!HOT!

夏の帝劇はどんなだろうなっ。


剛君の薬師寺も来週です。

私は 薬師寺には行けない・・・

ラジオ番組も聴けない・・・

つまんなーーーーい。

そして さっきとんでもない事実を
目の当たりにして今は書けない






あ゛wwwwwwwwww


へんな事考えなきゃ良かった


こういう時 自暴自棄 って言うのかな~

希望を失い、自分などどうなってもいいとやけくそになること。
失望などのために投げやりな行動をして、自分を駄目にすること。
また、そのさま。
▽「自暴」はめちゃくちゃなことをして、自分自身のからだを損なうこと。
「自棄」は自分で自分を見捨てること。



光ちゃんのSHOCKにいける人いいな~



剛君の薬師寺にいける人いいな~


どちらに会えるのも まだまだ先だな。って

剛君のチケットの当落が先だぁ。。。


あ゛wwwwwwwww /(´o`)\ナンテコッタ


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR