

7月☆初日☆

無事に終演したようですね。

遅くなりましたが
初日おめでとうございます

千秋楽まで何事もなく頑張ってねっ

(月並みですがそれしか言えない私です)

内君が 一番ホッとしてるかな?

私も早くみたいな~。それだけです

明日のWSをセットしたけど
いったいなんのプロジェクトなんだろう~

わからんねー。

NHKの特番は凄いね~

8月11日 JコンDVD

その1週間後に NHK SHOCK特番

チケが取れれば

8月24日に ENDLICHERI☆ENDLICHERI


ある意味 futariだ

うん、futariだね



futariファンは 忍耐力が鍛えられる。

hitoriの光ちゃんも
hitoriの剛君も 凄く好き。
それぞれの魅力もわかってる。

光ちゃんも好きです。剛君も好きです。
でも もっとfutariが好きです


(あ、像のマークの引越しセンター。。。どうしちゃったんだ?)


でも もしかしたら
今 私は希望の光を見失ってるかも

忍耐。根性。がんばれ自分
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
