SHOCK初日WS

う~ん。。。


思ったよりやってくれなかったな。

って、この頃毎回そんな事を言ってるような
気がするけど チョットでも見れてうれしいです。


*ズーム6時 ソリタリとか和傘とか 階段落ちもあり。。。
なかなかいい~と思った矢先

男アナさんが
『体力の続く限り頑張ってください』とな??
西尾さんが 即 補足?フォロー?してたけど

ちょっと男アナさんの言い方がさっ。
あんまり好きじゃない


*めざまし6時(新聞コーナー)は 愛ちゃんの声が主
ちょっとだけ光ちゃんのコメントあり

*ワイスク(3分勝負)
写真集で植草さんのかにの被り物にふれてる。
後 マントが頭にバサッ!

*ULALA(MXTV)
やっぱココが一番だったかな?とおもいつつ
案外 内君メインだったような気がする


ラダーの所とか 和太鼓のところ
光ちゃんと並ぶと 内君のでかさが・・・

でも 凄く大きく見える光ちゃんだよ。

内君のコメントが
『今までの仕事の中で 一番凄い』と。

番組で 写真集の中身をちょこっと紹介してました。

こんな所ですね。

少ないから ココまで書けるけど

ただ 光ちゃんの目がちょっとお疲れ気味な感じ。

しかし めざましはこの頃ダメね・・・

次のWSを録画するのは さぁ~ていつだろうねウッフフ

12日も 一応薬師寺狙いではりますがー

あ、MXTVのこの芸能の担当の方
@サプリの時と 変わってるな・・・当たり前かもしれないが
前は 絶対KinKi Kidsを好きだった人が担当だったと思う

なーんて 私の思い込みだけどねっ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR