浴衣Kidsヾ(*^_^)ノ

夕方のニュースの中ので
浴衣のfutariが見れました。

7月7日って言うと ついつい ドリカムさんの
「7月7日晴れ」が頭の中で流れてる。

ベガとアルタイルが会う今夜は~ ってとこが好き。


今年の七夕がこんなに素敵な七夕になるなんてさぁ

そして 14時の会見が
夕方の17時台に見れる 最高だよねー。

彦星と織姫・・・剛君の浴衣?は牽牛な感じがバッチリでした。

って・・・いうと 織姫。。。

美しすぎる織姫イヤイヤ・・・
美しい事は美しいけどね。男前です。

(春日さんはピンクの浴衣だった?)

Nスタでチョットだけ 光ちゃんがヨーヨーで
剛君のホッペを つんつん って見れた。

でも~司会の方が 壇上から落ちた所がぁ~。

欲を言えばね・・・



futariのところが より多く見たかったンダ

ダメだね。愚痴はね
CMも 記者会見も 凄く凄く嬉しいんだから
futariに感謝です。
もちろん スポンサーさんにも感謝しなくちゃ~

祭り期間中は 

えらやちゃ えらやちゃ だな

今日は 久しぶりに壊れたぁ。
馬鹿みたいに 浮かれたぁ。


(〃^∇^)o彡☆うふふっ。。。

今日は もう一つ嬉しい事があったよね~。。。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR