スポンサーサイト


ベビースター会見WS

もしかして・・・

全制覇!!かしら?

今まで どこかしら
抜け落ちたり 録画できてて消去しちゃったり。。。

放送分全部録画できてる?

正解がわからないけど
ま~有難うございました
12年3ヶ月ぶりの会見

*めざにゅ~ メイキングで撮影後なのかfutariで
      爆笑してる・・・かわいいんだよ~

*ズーム6 CM部分が流れて『覇気のない・・・』ってところが
     使われてますね~
*ズーム7 剛君が『腰をブリン~』ってお話してる所

*やじうま6 私的に NO.1かも。
      光ちゃんの“起きてる”の言い方が
      むちゃくちゃ かわいい~んだもん。


後、ULALA スッキリ 3分ナビ は同じところ
〔坂上さん落ちる。〕

DONも良かったよね。
光ちゃんが剛君の顔の周りをヨーヨーでぐるぐる。
楽しそうにしてるのに 坂上さんに
『31なんだから・・・』って怒られてー
ちょっとかわいそう
剛君ものってたのにさっ・・・。

*めざまし5 愛ちゃんがKinKi ワールド全開と言い
*めざまし6 軽部さんが堂本ワールド全開と言う


意外だったのが ひるおび

これもよかったよね~
他と違う場面だったので 最後まで録画しておいて
よかったぁぁぁぁ。切ってる時もあるので
最後 見たときビックリした

ひるおび・・・・
すごっ!
ジャンプ!!!!!した後着地後


(*´艸`)キャ

くるっと向き合う。。。。
一瞬の映像だけど 心に残る映像です。

しかしジャンプの光ちゃん足が まるで漫画から抜け出たみたい

剛君の 『ベビベビベビ・・・』って歌ってる衣装も
かっこいいよ~。黒の剛君好きだなし

明日は薬師寺。

素敵な時間になりますように。。。





