

重い

今日は 剛君の薬師寺の事も
光ちゃんのSHOCKの事も
考えられなかった。。。

来週 東京はお盆です

今になって どうにもならないこの気持ちが
邪魔クサイ。

弟が亡くなった日の事を
思い出しちゃう。忘れたいのに・・・

悔しいくらいに涙がとまらない。
お盆はしなくちゃいけないんだろうか・・・
弟だけじゃなく 両親も帰ってくる
祖父母もその前の方たちも。。。


何で私がするんだろう。
ただ同じように毎日が過ぎてほしのに
なんで お盆をしなくちゃいけないのかな。

私が生きててもいいんだろうか

今日1日そんな事を考えてたら
いろんな事が どうでも良くなった。

お盆が重い・・・凄く重い

こんな内容でごめんなさい。吐き出さないと
つぶれそうで どうして良いのかわからない


それにしても ○○堂(仏壇や)は 愛想がなさすぎる。
何も飼わずに帰ってきた・・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
