

祝☆光ちゃんソロデビュ~日(o^−^o)ノ

光ちゃんソロデビュー4周年おめでとう

そしてCM監禁日です。

なんとか CMゲットできました。

WSで見た時よりも CMとして流れてるのが
ホントにかっこいい~

「登場編」と言う事ですが ホントに15秒って
一瞬だな~って思わされる
えっ!って思うほど登場してきて
「ベビースター」って歌って終り

だけど 最高にかっこいい。。。

わりと 1時間に1個はCM流れていたような・・・
フジTVが多かったかな~。

そして ENDLIさんのチケットの当落

で、私 代々木1日分振込み忘れちゃってて
昨日気がついて ちゃんと用紙もお金も用意してて
郵便局を別けようなんて 馬鹿な事を考えたから

だから Jチケットで昨日申し込んで
今日の夕方 「当選メール」をもらいまして
ワー って思うと同時に 明日15時まで振込み
絶句明日は BKの開店直後に振り込まなきゃ~

さっき FC枠も大丈夫だったうれしーー

剛君に会える。生の声を聞ける

光ちゃんのソロデビュー記念日に
嬉しい事がいっぱいあってよかったぁ。


私ごとですが。。。



今日は KinKiさんファンの方数人と
メールのやり取りをして
凄くいやされました。

ありがとうございました

もちろん 話の内容は KinKiさんの事ですけどね。

日常のわずらわしい事が
ナーンテ事のないことだと思えるのって
必要だな って事も感じた
(普通のお友達と話しているとやっぱり現実の部分から離れられないけど)


ふぅCMも放送され始めたし
別バージョンを楽しみにして~
つぎのお知らせをまってよーーーー




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
