スポンサーサイト


うっほいっ(・ω・ノ)ノLF☆

今日も更新してくださってありがとう

更新してくれる事が
とってもうれしい毎日。
私が救われるとしたら

こんな風に 日々近くに感じられる事かも

futariには 
今までもたくさん救われてきましたよ

今日は ここはお盆なので
お盆な1日?だったかなツカレタ。。。
そんな時に LFを更新してくれた事が
つかれも吹っ飛ぶ・・・・・・



けど。



何かあったのかな?

って 口に出したら胸がつまされる

もし 近くにいるともだちが

そんな事を言ったら 「大丈夫?何かあったの?」って聞く


だけど それが出来ない相手だから
だまーって 剛君の笑顔 を思い浮かべる
何か手を差し伸べる事が出来るのなら
私が出来る限りの全ての事を
やってみる と思う。


でも~それは出来ないから

今日もありがとう


そして だいすき
