

コピー10

ブルーレイレコーダー
コピー10 とかいわれると
なんかHDDから消せない。

だって 1回DVDに落としても
後9回も出来るのに・・・

それを消しちゃうなんて出来ない
だから HDDがいっぱい。

でも 1回コピーじゃ困るし・・・
10回 って消してもいい加減がわからない。。。

堂本兄弟&24CH△NNELとかは
DVDに落としたから 消そうかな




えっ????


来月の月間ソングスは

光ちゃんの表紙なの??


ふ~ん そうなのーーー

8月中旬発売・・・

へぇ~へぇ~へぇ~
昨日今日と なんか忙しくて
PCから離れていたけど・・・こう言う情報にも
乗り遅れてる??のかしらね

も 呟けてないし。。。覗けなかったし。。。

今朝は 稀に無い2度寝 と言うやつをしてしまい

情報局のメールに起こしていただいて
あの時 メールが無かったら
いったい何時まで寝てただろう。。。



焦った

携帯に向かって 1礼
ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
