私が古いのでしょうか?

今日 待合室で
ベビ、ベビ、ベビースタ~』って歌ってる子がいて
浸透しとる・・・と 思った矢先

部長の浜田も言ってます!イェイ!』って。。。(|||_|||)

その子のお兄ちゃんが
『違う。部長は武田だよ。』と・・・あ~んそれも違うぞ!って
言いに行こうとしたけど ぜひ自力で間違いに気がついてくれ・・・

お昼のときに 助手さん達が
『あの子 歌いすぎ! あの歌が耳から離れない』
『実際にCM聞いた後も耳につくよ。。』なーんて話しててね。


で、私がさ~今 耳から離れないCMって

『夏は○間が 痒くなる~♪』ってやつで
ついつい 口ずさんじゃうから
気がつくと1人の時でよかった~って思うけど
忘れたい。。。と言ってたら
その話を Drが聞いてて・・・
『実際痒い人もいるんだよ・・・俺は違うけど』ってさ

私は 『あ~ちゃんと綺麗にしてれば痒くならないでしょ』(by光一inどヤ!)
ってある偉大なお方が言ってたよ
って言ったら 

『長い事座って仕事する人はさ~常に洗えないし・・・』見たいな事を言うから

『じゃ、トイレ行くごとに シッカロールでもつけたらどうよ?』って
私、言ったらさーーーーこのDr31歳

シッカロール?って何?ロール状のなんか?』って聞くんだよぉ

私さ~シッカロールって死語なの?って思ったんだけど
そのDrより若い子に 知ってるよね?って聞いたら
『知ってる。白い粉だよね?』と 言えば
31才Dr 『昔の牛乳の事?』

『それは、脱脂粉乳
(しかも脱脂粉乳って粉?なのか?私もそこはしらないけど )

脱脂粉乳を ○間に塗ってどーすんの~ って 話だけど

脱脂粉乳を知ってて なんで シッカロールを知らないか

シッカロール・・・って 言わない?って
皆に聞いたら。。。。

『o(-_-;*) ウゥム・・・言うかな~ベビーパウダーって言うかも』ってさっ。

言わないの????

シッカローーーールって

長くダラダラ書いちゃってゴメンナサイ
なんか ちょっとSHOCKだったのよ。

時代に取り残された感がね。

ベビーパウダーね~
Drもベビーパウダーならわかる!ってさっ。

私が古いのね~
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR