

オリスタ様☆☆☆

オリスタさんは毎回いい仕事してくださいます

です。


*p6:ベビースターのCM会見の写真
*p10:薬師寺の剛君 この写真を見たときキュンってなった
*p37:堂本兄弟 本日放送分
*p38,39:CM会見の内容
WSでは見られなかったシーン ベイちゃんの手を引く光ちゃん
ベイちゃんの後ろ髪が気になる剛君
TVでもそんな所が見れたら良かったけど
こうして オリスタさんが伝えてくれるので
ありがたいです

そして Book in Book:SHOCKの記事のBook in Bookかと
思ってたけど 美人な天使さんがたっぷり楽しめる写真です。
衣装も一見スタイリッシュ・・・足はサンダル?(サンダルで良いの?(^へ^;)
が なんとも良いです。どの写真も大好き。
* p62,63:そして SHOCKの写真。
7月はまだ観劇してないけど 
写真を見ても 内君に全くの違和感がない。
早くみたいな。



オリスタさんは ブログも
KinKiに関してのことをたくさんUPしてくださって
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

オリスタさんのブログを読ませていただいていて
気がついた事もあり・・・

オリ★スタ(本)の方も含め
文字 って読む側の気持ちで
どーとでも受取れる事に
改めて気がついた。

難しい・・・・
文字から気持ちを読むのって
とっても難しいね。
