スポンサーサイト


新*堂本兄弟 TUBEさん

う~ん 3週間ぶりに見る堂本兄弟。

剛君の可愛さと 光ちゃんの美しさ
以外覚えてないです・・・・そんな感じ

ゲストさんのインパクト。。?
いや 存在感がありすぎ?
間に 4人は しかも男子4人は
とお~~~~~いよ。とおいんだよ~

futariの距離が遠い。

そんな事を思いながら
剛君の白いレース?っぽい衣装が
かわいくて~ほしーーでも 似合うか似合わないか・・・
とっても重要ですからね。
みてるだけ~がいいかな。

光ちゃんの『つよしさぁ~一人で日テレ行けって言われたらいける?』


つよしさぁ~ウフフッ

剛君の光ちゃん方向音痴証言
多分・・・光ちゃんも私の仲間だと思う。
反対方向に自身を持って進む。。。。
きっと きっと方向音痴の要素ありです。


昨日は問題の字幕が剛君にすっぽりかかっちゃって
見ててちょっとザンネンだったよ。
かなりの割合でさっ。

だけど30分 あっという間でした。
さぁ~これからだぁーと思ったら
もう 歌でーー歌でさ。現実はいつも残酷


次回の予告も 最後の5秒もfutariの姿はなく

なんか 3週間ぶりにしては
気持ちの盛り上がりに乏しく
不完全燃焼な感じだった。


