

おめでとう!(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

    KinKi Kidsデビュー 
     13周年 おめでとう




13年経った今日も KinKi Kidsにお祝いいえることが
とってもうれしーです。


futariにありがとう。
futari一緒でありがとう。


KinKi Kidsにありがとう




今日も これからもずっと大好き












きっと 毎年同じ事しか言ってないんだろうな私
だって 気持ちは変わってないし
どんどん 好きになっていくんだもんね


なんでこんなにfutariを好きなんだろう・・・・

って 考える・・・・


好きに理由なんてない。

好きなんてもんじゃない。



大好きぃぃぃぃぃ
