スポンサーサイト


SHOCK 内君♪(´ε` )

今日は チケットを譲っていただける事ができて
観劇できました。

7月は初めてで お友達に『内君 いいよ』と言われていたけれど
どんな感じだろう・・・って
私はこれまで ついつい 光ちゃんだけを見に行く!
SHOCKを楽しんでいた所があり・・・

今日は 正直 内君に惚れました。

1人変わっただけで 違うものを見ているような感じもしたし
この前にUPした 観劇後の爽快感も 初めてだったのです。

内君の存在は とっても自然で
そこに居るべき人だと 全く違和感無く感じたからこそ
自然と引き込まれて行ったのかもしれない。


私は『俺、俺、オレはココ』的な存在が好きではないので
なんていうんだろう・・・・

内君の自然な演技 声 動き 
今回は 初めて光ちゃん以外に
ひきつけられた感じでした。


かわいらしさがある。
完成していない感じがいい。 
というと褒め言葉に聞こえないかも知れないけど
私の中で 『内君 なんだできるんだ』と
凄く普通 自然。。。。


殺陣の所で 内君の刀が2枚刃?二刀流?
だったのは 歴代のライバル役もそうなの??とか
あーココのシーンはこんな動きをしてた?とか
今回 変更した所もあるかもしれないけど
いかに 光ちゃんしか見てなかったか。。。。


苦手なシーンも 内君が演じる事で
好きなシーンになったり

新しく感じた事が 自分でうれしーのです。

今回の この1回は自分も新しい気持ちを持って
また次の観劇が凄く楽しみになった。

チケット譲ってくださった方
声をかけてくださった方 ありがとうございました


内君 いい

