

わわわぁぁぁ~~!!!!!

わわわぁっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


HDDを見てびっくり CMを捕獲する為の予約を
そのままにしてたら すごい事になってた
早々15秒(4種)はGETできてたので
予約解除すればよかったか・・・と思いと
30秒がいつ流れてもいいように
そのままにしておくか・・・・迷う。
そのたまってる数十時間分早送りで
何個ぐらいCM入ってるか見てみた
始めの頃より減ってるけど
流れてるから・・。
いったい30秒はいつからだろう・・・・

そう、早送りして 再生してを繰り返してたら
フリーズ状態になって焦った

あわててメーカーに電話

使い方が悪いそうで
あまり 早送り再生 早送り再生を繰り返すものではない』と
言われちゃった。ゆっくり操作してください・・・とヘヘッ。

そう・・・もう一つの わわわぁぁ~~


日日新聞さんから届いてた。
ポストを見たとき やったぁ~って
思ったら・・・

前回みたいに 4つ折りで届くのかな~と思ってた。

ばっちり8つ折りで ちと悲しかったのです。
くっきり折り目が。。。。

アイロンかけてみようかな~
だめかな・・・・

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
