スポンサーサイト


オリ★スタ&ポポロ(^m^*)v

おっとっとっと・・・・(・・;)

忘れておりました。
わたし ちゃ~んと オリ★スタ&ポポロ買って来た。

すっかり この暑さで
感情までやられてしまってました
雑誌は買う気力はあったものの
袋からも出してなかった

自分の頭の中の事を書いても
自分にしか 馬鹿さ加減がわからないのが
悔しいなぁ~・・・私は ショッカーなの。
あの 仮面ライダーのショッカーなんだ



あははっ。。。こんな事かいてもわからないよね。
さ、私はちゃんとしたfutari好きの私に戻ります


ポポロのそれぞれアップの写真は
思わず ニンヤリ。。。しちゃう。
ポポロをよんで 私は私の思いでいようと。
futariを思う気持ちは 誰のものでもない私の思いだもん。
私の気持ちだからね。

って そう思いました

そして オリ★スタさん

オリスタさん・・・KinKi Kids大好きでしょ?
CM裏話から 堂本兄弟 そして剛君の薬師寺
連続ページで嬉しいよ~ありがとうございます。
堂本兄弟の今日放送分。
できたらOAされてほしいな~

でも オリスタさんが伝えてくれる
KinKi Kidsへの愛がわかります。そして
私達ファンへの愛にも感謝。
これからもよろしくお願いします



そうそう。。。。

オリスタさんにも載ってた
『借りぐらしのアリエッティ』

期待はずれだったぁ。

さぁ~これからだ!って思ったら
エンドロールが出始めて

えっ??

うそぉ~~~ん終りかい?

なんていうか・・・やっぱ 
子供対象なんだよね。
そうだよね。

オリスタさんによると 原作本があるんだね。
『床下の小人たち』っていうのね。

読んでみたいなっ。

あ、KinKi Kidsから離れてしまって
ごめーんねっ
