

CHERI E グッズ♪(´ε` )

剛君のグッズって どっかで見れるの?

剛君の所には 書いてないよね?

sankakuグッズはうれし~
全て興味ありです。
でも 手に入るのはまだまだ先なんだなー

金額はまだわからないのね。

傘はほしいけど このところの豪雨
台風には絶対に使いたくない
そうなると なかなか使えないなぁ~
普通 使わない?のか???

私 グッズは使いたいんだよね。
基本 使いたいの。

カチュームは どんなだろう。
カチュームとしての使用はないだろうけど
私は お団子頭なので それにうまく利用できるといいな~。
1種類かしら。。。





カチュームって 今はいろいろかわいいのがあって
つけてる人を見るけど 数年前に サッカー選手の方が
前髪を押さえてたのと似てる。と 思った。

同じもの?

今回のツアーにはCDが出ると思ってたけど
もう~すぐ始まるもんね。
無しか

何を歌ってくれるんだろうな。
剛君の歌はいつ どこで何を聞いても
素敵だから 何を歌ってくれるのか
とっても楽しみです。。。。が


セトリ・・・・・避ける?避けない・・・・?

悩むぅ





I LOVE KinKi Kids
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
