

AME

今日は しのぎやすい。
このところの猛暑で 私はへとへとです。

クーラー壊れてるし

今日は 体も休息できるので
ありがたいよ。。。

と 言いたい所だけど
雨で憂鬱です。
なぜなら 庭の草がどんどん伸びて
見てるだけで泣けで来る。

4月下旬
ココだけの話 8万円もかけて
一掃したのに。。。も~ジャングルです。
お金かけてもしょうがない事がわかりました。
リアルに 焼け石に水

お金を捨てたようなもの

8万あったらfutariの事でどんだけ楽しめるか

考えると 草が憎憎しい
雑草をこの世で一番邪魔なものだと思う。
手入れできないし 。。。

単なる愚痴になるのでf(^_^)

ホントに子供の成長より早い雑草。
無駄な雑草

雑草がこの世に存在して
いったい誰が 誰が恩恵を受けるのか??
考えてみた・・・

雑草を食べる動物を飼えばいいのか??
そうだ!!
雑草を食べる動物を飼えば。。。。


はっ~言っててもしょうがないね。

何とかしないと。。。

たぬきに ハクビシンに きつつきに…
一時期 アナグマもいたし 
きつねに鶏を全滅させられた養鶏所もある。

最近じゃ~リスを見たと言う人が多い。
そのうち 熊でもでるか?(ナイナイヾ(^-^;) )

雑草よとまれ~




I LOVE KinKi Kids
