スポンサーサイト


SHOCK100回達成!!


千穐楽&100回達成おめでとう

そしてお疲れ様でした。

なんか まだ私 緊張してるというか
平常心じゃないと言うか
胸がいっぱいと言うか

今まで 感じたことのない気持ちです。

今日は 会場に入ったときから
気迫が凄くて雰囲気に圧倒されちゃってました。

もちろん 光ちゃんはじめ カンパニーの皆さんの
気迫と勢いも 『ハンパないっす!』
7月SHOCKは 今日2回目 22日の時
内君の存在に圧倒されて 今日はさらにパワーアップされてた内君。

アドリブなどは いつもと同じようでしたが

*オーナーの被り物落ち武者のかつらの矢が 折れていた(屋上)
*遅れてきたオーナーが 
『そこで野口五郎さんにあって何時か聞いたら(ろくじごろ)』って
リカちゃんが 考えたのにそれほど受けなかった・・・と いつものように
そでに連れて行って。。。
『あまりにも受けなくて可愛そうだったから そでにはけた』見たいな事

確かになんではけるんだ?みたいな空気が流れてたね。

う~ん 思い起こしても 気迫がね~かんじられて
私の中で まだまだ 続きそう。

最後の挨拶のなかで
光ちゃんは 『内君は稽古の時から100%でやっていた。だから大丈夫だと思った。
もし 稽古の段階で軽くこなしていたら ちょっと無理かも と思っていたから』って

植草君も
森さんのBD会の時に 光ちゃんから『内になる』って聞いて
『うーん・・・どうだろう。。。』と思ったって
本番が始まって 舞台裏に戻ってくる 内君が『ぜーぜー』してる
その声が 客席にまで聞こえるんじゃないかと思うくらいで
1ステージ、1ステージ 100%でやってるんだ と思ったって。

直さんも
稽古1日目で 『あー大丈夫だな』と思った。
3日ぐらいで出来上がっちゃうんじゃないかと思った
ジャニーズの人は みえない所で努力してる 見たいな事も
おっしゃってて 内君べた褒めされてました。

その内君
挨拶のはじめに『SHOCKハンパないっす』に対して
光ちゃん 『かる~~い』って 確かに内君の話し方軽い。

SHOCKは全てが 始めましての事だった。
太鼓も 殺陣も 日舞に関しては 『何?』って感じだったと
人生で はじめてテーピングをして
テープに?『始めまして』って・・・やってました。

こんな風に内君中心なお話だったのも
微笑ましかった。

リカちゃんの挨拶に 対して
『少しは俺の事褒めてくれる事いってくれるかと思った』と光ちゃん。
オーナーが 光ちゃんを褒める事を言えば
リカちゃんが ガッツポーズ。。。それに対して
光ちゃんが 『なんだこれは!!』ってそのガッツポーズに突っ込んでましたけど
って 文字にするとわかりずらいね

リカちゃんは もう~これで終り?のような挨拶だったけど
来年2,3月はどうなのかな。






変わってほしいな。


キャストが変わるだけで

凄く新鮮だもの。


今日は 多くの芸能関係の方が 客席で見ていた模様
前の方で(芸能レポーターさんとか カメラマンさんとかetc...)
報道陣も凄かったし

そう終わって だーーーーって
報道陣が 一斉に入ってきた

私の頭のHDDは とりあえず 
今これが 再生能力精一杯のようです。

あと 3本締めとか 光ちゃんの
『毎日しあわせな毎日でした』(だったかな?)
とにかく 幸せすぎる毎日だった事がよくわかりますね。
ナーバスになる事もあったとか 一見痩せちゃって~って
思ってみていたけど 以前に比べると(げっそり感がないというか)

光ちゃん 千穐楽は嫌いだ って言ってた。
体は限界が来ていて 休ませてくれ~って感じだけど
終わるのが嫌だ… だったか ニコニコで語ってました。

そろそろ。。。▲再生能力停止■

だらだらと 長くなりました





最高のSHOCK ありがとう。
光ちゃん ありがとう。
カンパニーの皆様 ありがとう。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
