

新*堂本兄弟 桐谷美玲さん

毎度 毎度 30分では時間が足りないジャンね。
あー楽しかった。


リンパ”“リンパ”の大騒ぎ
基本 堂本兄弟では 期待はしない。って事を学習してる。
が、先週の予告で流れてる以上まさか
放送されないなんて事は無いかだろうから…


ゲストさんは 全く知らない方でしたが
33分に出てたんだね。
もーセブンティーンも見ないしさっ。
月9も見ないから。。。

始まった時 おぅ!KinKi Kidsだ~って
う~ん futari不足だぁ。
剛君の靴がでかすぎに感じたんだけど
2~3cmぐらい


*制服デートをしたことがあるというのを聞いて
のけぞる光ちゃんの 喉仏の立派な事。
すばらしい

このfutariが接近すると なんで きゅ~んってなるんだろう。
昨日も 光ちゃんのリンパを押す剛君 に
やばいくらい どきゅ~ん だし
光ちゃんが 歌を歌う前にココを・・・・って
向かい合ってるfutariを見て ずきゅ~ん

1回目のリンパ 光ちゃんのジャケットの襟を開いて
ぎゅぎゅ。。。。
2回目 右手は方 左手は光ちゃんの首の後ろを押さえてる?



やば。。。

そんな 剛君の手に ドキドキ

移動車の話も 帽子の話もゲストさんを挟んで
futariで話してるのが 飽きないよ。
何回もリピして キュンキュンするよ。

ウフッアブナイヒトニナリソウ…



だってさぁ~
私は KinKi Kidsが居なかったら
生きていかれない
時間が進まない・・・前進できない

KinKi Kidsが居なかったら
笑う事ができない


KinKi Kidsが居なかったら。。。




そんな事は 考えたくない・・・・

futariが大好きだから





I LOVE KinKi Kids
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
