

WS & CM

SHOCK千秋楽のWS 昨夜全芸能コーナーを予約

がぁ。。。。

ズーム6.7 めざまし6 ワイスク MXTV でした。

今回は MXTVに 
『ビール飲んじゃった』目がキラキラしてる光ちゃん

だけど こんなにやらないものでしょうか・・・と
思ったけど NHKで取り上げるからかな?
Sはスル~
ひるおびのラストにも期待してたのにね。

そぉ!それと CMね。
30秒確保の為に 15秒が必ず流れていた時間帯を
丸録りしたんだけど



見事に・・・・

嵐さんの 家電のCMが流れた。

1個もベビースターのCMは 15秒も流れて無くて
30秒なんて 全然です。

そこを 丸録画すれば サクッとゲットできたのにさっ。
30秒のハードルは高いな

昨日の堂本兄弟を期待してたのに
そこですら 嵐さんの家電でした。


う~ん。。。。。





どこを 録画しようかな~

書きたいこと いっぱいあるんだ。


こんな時が ブログやってて一番うれしいな。
ちょっと 遅れていくけど
順番に書いていきたいな。




I LOVE KinKi Kids
