

Hitori・・・・

光ちゃんのHitoriコン

光ちゃん 有言実行ですね。
albumも SHOCKやりながら
大変だっただろうな。


ねっ。凡人の私には あんなに大変な事して
そのほかのお仕事して なんてその大変さが
わからないかも

大変 と簡単に口にするのは申し訳ないと思う。

期待は裏切らない。
それ以上のステージにしてくれる方だから
今度はどんな事が見れるのかな~
楽しみ

ロゴ  がかわいいよ。
色合いのやんわり感がいいな。
グッズも楽しみです。

albumタイトルの BPMを見たとき
一瞬・・・えっ 去年のwコンサートをそのまま出すのかな?
って 思っちゃって

まさかね~ と思いながら
曲名見たら 全く違ったよ


今回 気持ちは行きたいけど
心が…ついていかなくて
Hitoriで行くのは ちょっと嫌だな~って
思っていたから

だけど 今回はお友達と行けそうです


良かった。


さっき スマップさんがGonin並んでるのを見たら

やっぱり スマップさんも Goninがいいね。


KinKi Kidsも futari がいい。
futari不足すぎて 不安も大きくなるね。

だって なーんの保障もないし
言葉もないし。。。。


自分のきもちとの戦いだ



1年なんて早いなぁ~って KinKiな事で感じる。


だから 2012年なんてあっという間に
来ちゃうんだね。





I LOVE KinKi Kids



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
