

チュウボ~O(≧∇≦)O

うわぁ~オムライス

そんな番組にもでてくれちゃうのね。

何気に 嫌いな番組でもあるので

聞いたときは えー

CDのプロモでも ゲスト有りなんだ と
思った。映画とか 舞台とか ドラマ関係の方が
ゲストに出てくる番組だと思ってた。

昔 見たことあるけど
ここ数年見たことないかな?

でも 光ちゃん見るんだからいいや。
楽しみだね・・・と思いつつも

司会者はあの方よね?

後 1ヶ月あるから 毎週見て
司会の方の 免疫をつくろう~

あ、レコメンで BPMから『Bad Desire』のOA。
野球中継よ 延長しないで下さい。
JコンDVDのCMも流れてるみたいで

いつもの所は まだ 山ピーさんでした。

ベビースターの30秒も まだゲットできてないので

J-DVDのCMもとなると 相当録画しないとダメかしら??

予想が当たりますように
