スポンサーサイト


30秒げっと!

ベビースターのCM30秒 やっと録画できた。

それにしても 流れてる時間が少ないのか…

お友達のお話によると
CMの流れる回数に制限があるのかも』とのこと

何を根拠にそんな事を言うのか と聞いてみる。

あまりに遭遇しなさ過ぎるから
きっと 回数決まってるんだよ
』って言うけど
もし 回数決まってるなら
放送される所も 決まっているような気もする

これは 私とお友達の雑談ならぬ雑メールですので
なんの根拠もないです。

初めてTVでみたもん。今日の30秒
これまで、どれだけの番組を録画した事でしょう

もう 見直すのが面倒だから 自分の見る番組を
録画する事に切り替えた。



ペケポン見ててよかったぁ。
なんか大仕事を終えたようです。

DONの始まりに JコンDVDCMが録れてて
でも 時間入りなので一応キープ
まだ 流れる所はありそうだからね。

何種類かあるのかな~
スワンも見た…

futariが並んでるのを見てると
涙が出てきた。

hitoriが嫌なわけじゃない。
コンサートも行くし CDもDVDも買うし
KinKi Kidsと同じように。。。ってしてきたけど
だんだん 剛君 光ちゃんそれぞれが
離れていくような気がする。

だんだん 私から離れていくような気がする

フェスなんて言われても
行かないだろうし。。。そうすると 
関われる所が一つ減る


futariを求めても なるようにしかならないからな。

私が離れるんじゃなくて それぞれが
私から 離れて行くみたい

ううん・・・違う 私が追いつけなくなってるのかも


でも でも 必死で追いかける気持ちはある。
だけど 追いつけずに息切れ??

そんな風に思うのは やっぱりfutari不足 と言うより
futari切れダナ…



補給したい まずは来週のJ-コンDVD






I LOVE KinKi Kids
