オリスタ&GyAO

チェックするべき雑誌を見てきたよ。

オリ★スタとGyAOを購入

2009年の雑誌をまだ半分ぐらいしか
ファイルしてなくて
だから 雑誌の購入を控えよう…という
気持ちはあるものの

ファイルしてる時 何十年後自分がこのファイルを見る時の
気持ちを考えると なんか 興奮するんです。
何十年後も 今と同じで2828出来る自信があるな。


GyAOは SHOCKと薬師寺
最高だわ~ 迷わず購入

オリ★スタさんは 
SHOCKの千秋楽&JコンDVDの広告
NHKの番組&JコンDVDの紹介ページ
88ページの上半期のKinKi Kids。

いつも思う事は futariがやってきた事に
ランクなんてつけられない

どれが一番か!なんて選べないよ。。。

この結果が 全てみたいなのが嫌だな。

人それぞれ思いはあると思うけど
どれが1番だったから 見たいに 順位をつけるのは
本当に嫌・・・・・

オリ★スタさんには 本当に感謝してる事が多いけど

今までも これだけは言いたかった


KinKi Kidsはfutariしかいないの。
3人も 4人も 5人も いないの。

futariなんだよ。

何が一番かなんて 選べない。

こういうのやめて欲しい・・・・

それは ずーっと思っていたことなのです。

No1 No2 No3・・・・って選ぶ事に何の意味があるのかな??


今までは コメントしに行かなきゃって思ってたけど
結局は どっちの仕事がいいか?って聞かれてるんだと
実感したから やっぱり 必要ない。


そう思う。。。気を悪くされた方は ごめんなさい。
でも 本当に必要な事???????????
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR