

DVDCM

完全に CM流れる回数って以前より減ってるね。

流れ始める時期も 遅いし

きっとすぐ JEのCMは変わっちゃいそうだし

ホントにCM録画する為に1日かなり録画する
もちろん 予想で・・・
はずれれば 流れててもみれないしね

さっきみたいに 録画が切れた直後に流れたり

はっ・・・
売る気ないんか?と思う


光ちゃんのCMはいっぱい流れそうな気がする。



そして 録画してて必ず入ってるCMがある
もう~嫌気がするほど 必ず入ってる

そうそう・・・
CMつながりで K○TEのCMが
ベビスタの登場編の出だしに 似てる。
黒いしさ~見てなくても
TVに目が行っちゃうよ
