

新*堂本兄弟 稲垣吾郎さん

おもしろかったぁ
久しぶりに ゲストさんにも
興味を持って見た。

吾郎さん独特のペースを持っていられる方なんだね。
SMAPとして5人でいる時と違うのかな

futariもいつものゲストさんとは違うのがいい。
若手芸人並に突っ込んでる 剛君。
そんな剛君を見てる光ちゃんがいい

ジェノベーゼの説明を 光ちゃんにしかしてない。
『それおいしい!』ってさっ光ちゃん


光ちゃんが きんきで鏡を見るのは剛君
自分は1回決めたら見ない・・・すかさず
剛君は いつもの装着ジェスチャー
それに対して

そうねそうね♪
それいいね

この『そうねそうね』は文字にすると普通だけど
リズムが大事だよね。

無人島で力つきそうな話の時
極限状態で 虫を食べるという剛君の話を聞いてる
光ちゃんの顔が かわいいっ。

『お前しぶといわ~』っていうけど
光ちゃんは 力尽きちゃうんかい?

最後の5秒で お客さんに KinKiで力尽きるのは
『光ちゃん』と言われてたけど
あの後光ちゃんは何も言ってなかったのかな?何か言いたそうなお口

パブリックイメージってどう言ういみだろう。

光ちゃんは杉本彩さんの野獣風呂の入浴剤を
使った事がある。


ラブホの話は 相当前のお話だけど
その時に J-コンDVDの告知がでる・・・CM入らないしさっ
ベビスタのCM15秒だし・・・
ここでも あの方達のCMなんだもんなぁ~



女の子を置いて真っ先に逃げそうなのは誰?

前に 本当にあった怖い話 で
子供置いて逃げたことあるよね・・・吾郎さん
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
