

JDVD好きだ!

もう3回見てる。
終わるとついつい また見たくなる。

あの日 ドームで見てても
あ、そうだった?と自分の記憶も
曖昧なものだと思いながら見る。

始まって SCでfutariが歌ってるのを見たら
ウルウルしてきて 待ってたDVDでもあるから
余計だね。futari不足のどん底に

ポ~~~ンとほおりこまれたDVD

これでしばらくは我慢しててね
と どこからか声が聞こえそう。

結構 セトリにはまったのかな~
もちろん 宝石の振り付け?が好きだし
(皆さんは 振りって言う?ダンス?踊り?なんて言うかな?)
ココからの流れも がっつりはまる。

剛君から 光ちゃんに送る「愛の歌」と言っていいのかだけど
この歌を聴いてると 自然と 「yeiiow」が聴きたくなったりする。
“Ilove you”の所ね。
剛君の歌を聴きながら階段で寝てる光ちゃん・・・
どうしてたらいいのかわからない テレもあるんでしょうね。
そんな寝姿もいい~
最後に投げキッスぐらいしても良かったかもね。
一方通行の愛に 返してあげてください。

なーんてね

ディスク2のつばさからINTERが結構好きなんです。 
もちろん 風のソネットからもね。

ウン・・・だから セトリがいい感じ
もちろん futariが歌うから 踊るから
そこにfutariがいるから 最高なんだと言うのは
当たり前の事でね。



生でfutariの声が重なる瞬間をいっぱい感じられるから
やっぱりKinKi Kidsファンは やめられ無いゾ!

だたさっ・・・

バックは MAだけでいいな~
KinKi Kids+MAだけで十分だよ。
と。私はそんな好みです・・・





あんまり ゴチャゴチャいらない人
光ちゃんのコンサートも同じ人がつくなら

KinKi Kidsはさっぱりと言うのを希望したい人

は もう勘弁です


Jコンは 泣いて→笑って→萌えて→泣いて。。。。


こんな流れでしたよ。

剛君の赤い手袋から 2本だけ指が出てるのが
なんとも・・・刺激的というかね~
指が綺麗でさーなんか ドキドキだね。


長くなったので また~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
