スポンサーサイト


気になった事etc・・・・

*そう!
剛君が ピアノを弾いて歌ってる時
光ちゃんが マイクを‘バスッ!’って
音をさせちゃったじゃない?


あれって もっと何回かあったよね?

それは前日だったっけ?
前の日かな?MC中に マイクのさわっちゃ~いけないところを
さわると ‘バスッ!’って音。

それがちょっと気になった
(どーでもいい事なんだけどね。でも気になっちゃった。)



*先日の堂本兄弟収録日記でPさんが 塚本さんが歌う歌が
「愛について」 ってなったから
あの 愛について を歌うのかと今日まで思ってました。

あれは スガさんの歌なの??よね?

スガさんが 来て下さる意味がないものねっ。


あ、JDVD見てて 
最後に金銀テープが出たのを見て
思い出した事があった。






SHOCKの千秋楽も 金銀テープ・・・
この日は 金テープだった。

シュパーーーンって 金テが飛んだ。


後ろの席の人が 前にかけて来た。

ココは帝劇。それでもやるんだね

光ちゃん、話してるのにね~
ただ 報道陣の方が通路を埋めていたから
なかなか、前にはいけないんだけど
それでも かき分けて行ってる方もいた。

ちょっと 呆れたんです。

気持ちはわからないでもないけど

ちょっとどうかと思った。


思い出した!と言うより その光景は常に
忘れてないんだけどね~

情けない

