スポンサーサイト


チケ

まず、光ちゃんがマイクを バスッ!って
盛んにやってたのは 30日だったそうで・・・
平成君のVTR撮りがあった日だった
後輩君に 「触っちゃダメなんですよ・・・」って
突っ込まれてた。。。と 教えてもらいました

そうだ そうだったすっかり記憶落ち



代々木チケット届きました。

まー毎回の事 私らしいお席ですが

今回 FCとJチケ購入だったけど

FCの方が Jチケよりは席が良かった。

全く 同じ方向から見る席だったら と思ったけど

上と下 って感じだから 楽しみね。

大阪 立ち見多かったようで・・・・なんだか
(-”-;)うーん だよね。

何考えてるんだか。。。事務所

自分の事じゃないけど ドンヨリ。。。だわ


そうだ 光ちゃんのチケの振込みも完了しております



11日が ちょっと行けそうにないかも

どうも 親戚の法事らしい。

妹が行ければ 私は横アリに行くのだが。。。


今までは こういうときは
弟が行ってたけど

うーん。。。居ないんだ と
実感するね。こんな時に亡くなった事を感じる

まだ わからないけど。

全く行けない訳じゃないから どうかチケットになって
戻ってきてくれる事を 祈るのみです



あ、通常盤に入ってるポストカードは
全部に入ってるらしい。。。
私はたまに 変な情報に惑わされるから

ならば 待つことにしよう~。
