

凹・凹・凹

(ノД`)・゜・。結局

通常盤は 何時来るかわからないみたいです。

中旬と言っておきながら

それも 確実でない様子。

このメールを返信してくださればキャンセルとします
と書いてある。

キャンセルした方が良いみたいなので

キャンセルしたよ。

すぐ いつも購入してる所に電話してみたら

店頭分は無いのだけど 2枚予約して
1枚は連絡待ち って言うのを
まわしてくれる って。。。

もし その人から連絡があっても
約束の日時は過ぎてるので。。。って言ってたから

私に売ってくれるみたい。

よかったぁ~ん。ならば 凹む必要ないけどね。




でも 後味が悪い。




ちゃんと いつ頃までには発送できる って事を
明確にしてほしいし・・・例えそれが
8月下旬でも ちゃんと日にちを伝えたほしいけど

それも わからない・・・って

私は 物がないんだと 判断した。
だから 一人でもキャンセルがしてもらって方が
良いんだろうね。

ちょっと
JE側にしたら営業妨害なんてね。

ま、私はなんとしても 買うし
通常盤は いいかっ!とは思えないから


ほしいも~~~ん
