

救われた.。゜+.(´▽`)。+.゜+

昨日は いろいろあって
真夜中に ブログを書いては消し
書いては消し・・・

お目を汚してしまった方すいません。

言ってもしょうがない事だけども
言わないと ぶつけどころがないので

で、眠れず・・・に移動して
ツイート苦手で まだまだどうやったら良いのか
うろたえてる私だけど

ホントに ボソボソ呟いてた

そしたら・・・
思いがけず ずーっとご無沙汰してる高校3年生の子も
起きてて いつもTL上では お話した事無かったから
真夜中眠れないときに 

「こんばんはなのか?おはようございますなのか?」と
声をかけてくれてね。

時間はそんな時間でしたけど 知ってる子とお話できて
ホントに 爆発してた気持ちがおさまった。
そして 自分だけが起きているんだと思ってたら
数人の方が起きてて話してるうちに
外は明るくなってきた

私は AM2:51 と AM5:10に\(念▽力)/をして
いつの間にか寝てました。

情報局のメールに起こしていただき
寝不足がこたえるかと思ったけど
そんな事は無く・・・なんか スッキリした気分で
お仕事できた。

なんかKinKi Kidsファンの方は
癒しの効果があるね。

たわいも無いことを話してても
futari好きである事で繋がれてて
ホッとします。。。


よかったぁ~

KinKi Kidsが大好きで




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
