

新*堂本兄弟 なぎら健壱さん

剛君と光ちゃんの可愛さに
25分ぐらい おぼれてた。

かわいいかわいいかわいい・・・・・
うぉ~シンクロキッズ とかね。


しかし・・・

予告が流れた瞬間 
「なにあれ?なんだった?おそるべし!

あれが噂のパワースポット。あごの下」
だね。


そこからは 予告で盛り上がり
リピもほとんどそこのみ。。。

どうか予告詐欺になりませんように・・・

もし 流れなかったら

Pさん。。。futariファンの怨念がすざまじいですよ

今回は 剛君の衣装が可愛くて
光ちゃんも爽やかな衣装で

男でも夜道を歩くのが怖い。。。と

そりゃそうだ・・・そんだけかわいきゃ~
男も襲う。

光ちゃんは お疲れなんだろうけど
ニコニコ。
最後に アンコールでなぎらさんと坂崎さんが歌ってた所では
剛君はちょこんと座って聞いていたけど

光ちゃんは 見えないところで ごろ~ん としてたって
でも 歌が終わると 起き上がってパチパチって

この瞬間も かわいかったとさ。

あの・・・昨日気がついたんだけど(今更おそいかも)

いつも ゲストの後ろに女子がゲストを挟んで映るでしょ~
それが 気持ちよくない私。
できれば そんな所は消せるDVDがほしいと思う私。



あれさー ちゃんと普通に椅子を並べれば
ゲストの後ろに 女子だけが映るようにはならない。

うーーんと・・・
トムさんの椅子を もっと高見沢さんよりに
ずらして 1人分づつずれて
ちゃんと並べたらいいよ。

で、 後ろの女子&男子の間を 空ければ
あんなに映らないはず。。。。



だって KinKi Kidsより TV画面占拠率 あると思うし
全く 声を発さない日もあるのになぁ~

ナーンテね。ココで言った所でどうにもならないけど
ごめーんねっ

futariが隣同志でMCすればいいんだけどねっ


来週が 楽しみだ~~~~


