スポンサーサイト


やっとこさっ(o^−^o)

通常盤を買ってきた。


なんだか キャンセルした後に

この商品は欠品の為発送できませんので
お届けが出来なくなりました
」 と。。。。

なんか 数人が対応してるというか
まとまりがないと言うか。。。

この前は 店頭も品切れだったみたいだけど
今日入荷した って言ってたよ。

まだ、見てないんだけど。。。さっ。

ポストカードさっ。。。。(-”-;)うーん



(ごめんね。また愚痴かも…またかぁ~って思ったら
ここででオネガイします)


私 誰にも
「ポストカードどんなのだった?」とか
「よかった?」とか
聞かなかったんだ。大きな期待はしてないけど
それほど 萌えるものではないことも
の反応なんかで たわいもない感じ??と
察してて

今日ポストカード見てみて思ったの。

KinKi KidsのコンサートDVDなんだから
futariのファンが わぉ~ って思うような
写真でいいのにな~って。
無難 って事は大事なのかもしれないけど
KinKi Kids futariのコンサートDVD

時に 大暴走して futariファンが
『キャッキャ』喜んじゃうようなのでいいのにさっ。

って言いたい事伝わってるかわからないけど

futariの事は KinKi Kidsファンに向けてほしい って事です。

hitoriはhitori の時間があるのだから
と、思うのはダメな事なのかな?


ポストカード 3枚組み

*北海道の2日目
*椅子占い
*モフモフ

だったら よかったな。



超自分勝手な事を書いちゃった。
ごめーんねっ

ただ思ってる事を書いただけなので
自分のこうだったらいいって 思いだけを
書いたので。。。。

あ、書いて読み直して思いました・・・・

反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・そうだよ。世間的にだね。
ファンだけが買うわけじゃないから
あんまり特殊なのは そぐわない って事だね。

そう!そうね。それが現実で大人な考えですね

futarファンの大事なシーンを やたらファンじゃない人の手に
渡るのは やっぱり嫌だね。
ファンだけで ワイワイしてればいい事?だね。f(^_^)

長くダラダラ書いたけど ただ KinKi Kidsの事は
もう少しfutariが好きな人達に向けてほしいな。って事が言いたいだけ

それだけなのでした。



