なんやかんや。

ふぅ~


光ちゃんのNHKは まだ見れてないです。
しばらくの間 こんな感じの毎日が続く。

そんな中 光ちゃんの番組出演の情報を頂いて
忘れる事がないようにと 思うばかり

お試しか!&おしゃれイズム&チュウボー&ぷっすま
(出演順ではありませんので お許しを)

(-”-;)うーん・・・・・・

あと、オリ★スタ?こんな感じなのかな?
漏れてる??あ、他に雑誌があったね。
そうそう 月SONも 買ってあるのに
袋の中で



そして 剛君の。。。


グッズは完売?品切れ?どっちなの~~と

聞きたい24日にグッズ買うつもりな私は

楽しみにしてた私は グッズが手に入るのかしら。

心配だなぁ~


正直 ココまで疲れ果てると
KinKi Kidsの事が 吹っ飛んでしまう。

と 言いながらも ふと思う。



KinKi KidsのCDプロモは 何故に
力を入れないのでしょうかと。。。

今 思ってることを
ぜんーーーーーぶ書いてしまいたいし
勝手ながら ftrにその思いをぶつけると事ができるのなら

とも 思ってしまう。

いろんないろんな事を口にしてすっきりする
とも 思えない。。。。だから 言っても仕方がない


・×・ ・×・ ・×・ ・×・ ・×・ ・×・ ・×・ ・×・ ・×・
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR