

またCM・・・・

予想外でした!

24時間TVのCMで KinKi Kidsも
Tシャツ着て 『ありがとう』って言ってるらしい。


やっとCM捕獲が一段落・・・・と
思ったけども

今日も ずーっと日テレはってるし。。。

ベビスタ~JコンDVD~NHK予告
次の 光ちゃんのBPMCMまで
ちょっとHDDの消去が出来ると思ってたけど

あわてて 高校野球とかいろいろ消去した


24時間TVのCMって言ったら

』を思い出す

あれも不意打ちで・・・確か大阪のお友達から
ダビングしてもらったんだ。


今回の24時間TVのCMは また流れるかな~

なんか 『絆』の時も 苦労したような・・・・

とにかく 24時間TVの予告番組?
事前番組?は要チェックだよね。



*14:00~14:55 2010/08/2224時間テレビ33 あと6日!直前生放送

*24:44~24:59 2010/08/23もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン①

*24:38~24:53 2010/08/24もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン②

*24:44~24:59 2010/08/25もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン③

*24:29~24:44 2010/08/26もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン④

後 28日の15:30からもあるね
。ちゃんとしらべよー。


どうかこの番組中に流れてください


このブログのアクセス解析のお知らせが
何をしても全然消えない。

解析を削除したのに 消えない・・・


意味がわからない。

どーしよう。

もうあて上げです・・(||__)/・・

この後 やっと消えたのでした。

あきらめたらダメだね。がんばって タグが残ってる所を探した。

よかったぁ~やれば出来る

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
