

どんだけ~ぇ(ノД`)・゜・。

24時間TVの番宣番組で

futariがTシャツ選んでる所なんかがちょっと見れたウレシイ~

futari並んでるのを見たら心臓を鷲づかみされるように

きゅ~~~ん ってなったよ。


どんだけfutari不足なんだ

どんだけ恋しんだよ。


でも 『ありがとう』のCMは録れないよ。

日テレさん どんだけ出し惜しみしてるん??

昨日 夜中の通販番組を録画してたら

KinKi Kidsはなかったけど 他の方達の

『ありがとう~』は流れてたんだ・・・。


うーん。。。前途多難ですね

今年の24時間TVは 初めての試みをしてみようかな~と
おもってるんだけど。。。。








CD-Rが えーーーって位あるんだよ。

私の悪い癖で 買ってそのまま袋に入れたまま
どこに置いたか?時に買ったことすら忘れて
また 買うでしょ~。

そうやって買ったのが 40枚?ぐらい残ってるのですよ~

24時間TVを DVDに丸録りしてみようかな

HDDじゃなくてDVDに ただしアナログだけど

たら KinKi Kidsのところだけダビングすればいいし

地デジで録画したいけど 24時間かけっぱなしはいやだから

って どうでもいい話でした


futariが恋しい。。。


今日は あごの下 だぁ~
予告どおりにやっえくれるみたいだね。

大きな妨害もなく無事に見れるんだね良かった
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
