新*堂本兄弟 吉川ひなのさん

面白かったぁ~
始めのジャンクションで 剛君の片方の目が
隠れていたのが ちょっと衝撃でしたけど
(大袈裟な表現ですがσ(^_^;))


なんていっても あごの下ね。

ひなのちゃんGJです。
予告では 剛君が光ちゃんのあごの下だったけど
その逆も存在したんだね
しかも 剛君 よし来い!的な感じで
光ちゃんもすんなりと行くね~素敵
剛君はなぜ 手をどかさないかったんだろう。
こしょばかったから?
でっ 『急に来るから・・・』って 普段襲う方だから
心の準備が出来てなかったのかい?ニッコニコ

でも 逆やって急すぎるから。。。って
『いくで~』って断る所が 急じゃないように って事で??

始めは 剛君も光ちゃんも後頭部の方が パカッてはまると思ってんだね。
反対側 って知ってちょっとあの笑顔がわかいいのよねっ。





今日は まだまだあるの。

まず始めに・・・・




剛君がひなのちゃんに

今、怖いものある?』って聞きかたね
なんかきゅん。。。。
(ちょっと彼女と話す感じってあんななんだろうな・・・っておもっちゃって)


そして あのパピカちゃんのおっさんくさい写真を見た時の剛君。

『お前の方が可愛いぞ!!』と私のTL上はそんな言葉が並んでた。


そうそう、耳打ち前に 剛君が ひなのちゃんの肩をトントン として
教えて・・って自分の耳に手を持って行き。。。。そして彼女は
耳打ちするのであった
耳打ちされた剛君・・・『後で教えてあげる』もかわいいんだって!



光ちゃん ドキドキするぅ~
この日の光ちゃんのテンション?っていうか
同じ年のゲストだからなのか
なんか面白くて 好きだな~こんな光ちゃん。
それだけ 幼馴染的な近い感じなのかな?
だって あの頃好きだったでしょ?なーんて聞ける?

ひなのちゃんの言葉にちょっと
絶句したけど・・・『そんな人になっちゃったの?』だっけ?



ひなのちゃん、光ちゃん嫌いなの?でもなんかいいコンビだなぁ~とも
思ったし ひなのちゃん的に 剛君に間に入ってほしかったら
3人で 会えば良いじゃないの??



う~~ん 面白かった。

前列3人だけで成り立ってた時間

後ろのお飾りいらんでしょ??


まだ 書き足りないので また~
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR