スポンサーサイト


新*堂本兄弟 吉川ひなのさん 2

そんな大層なタイトルをつけるほどの内容では 
無いのだけど

futariの事と言うより ひなのちゃんの事

光ちゃん 15年前の共演と言う割りに
チョコチョコ細かい情報知ってるのは
事前の資料で知ったのかい?

『馬鹿』な設定にされちゃってるひなのちゃんだけど
馬鹿なんじゃなくて やりたいように生きてる って
感じがする。15歳の時は怖いものなんて無かった
夜遊んじゃダメかどうかをおまわりさんに聞く。
ただ おまわりさん いいよ。って言ったって言うけど
夜何時ごろの話だろう~少なくとも未成年だから
簡単に『夜遊んでもいい』なんていうかな・・・
って どうでも良いところに疑問。

大人な所と子供な所が混在するひなのちゃん。

引越し26回?27回?って30才だもんね。
ひとつの所に1年居ない事の方が多いんだ~
だよね?????

で、私が今回 ちょっと面白かったのが。。。


あごの下でワイワイしてる時

あの子が 結構無愛想な顔で
ひなのちゃんに 目線を向けてた。


楽しんでるわけでもなく涼しい顔してみてた。

ウフッ。。。

私はそんな所にちょっと面白さを感じてました


ゲストさんに 急に同意を求められて
困惑気味に わからない・・・・と。



昨日の衣装は誰も止めなかったのかな??


なんか ラ○○ェ○ーパ○ 見たいなさっ。
昨日は そんな衣装も趣味悪い と感じてしまって

決して嫌いじゃないんだけど

あの位置で常に目に付くのが もう~飽きたのです。
どんなに衣装を変えてもサッ。飽きたのよ。

飽きたの~わかってぇ~~~~
