

棚からぼた餅(^m^*)

今日は 仕事暇です。

どうやら 棚からぼた餅?いや一石二鳥

剛君のWSで スッキリを録画中
光ちゃんの BPMのCMが流れたようです。
BPMはスッキリで2種類流れたとか・・・
全部で3種類あるらしい。

スッキリは時間表示があるので
最終的には残さないけど(^m^*)。。。


そして 夜中の番組で

KinKi Kidsの『ありがとう』が録画できてました。

剛君のWSを録画する為に いつも予約してた所を
解除してたんだけど もう1台で 寝る直前に
録画ボタンを押していたようで

朝 えーーー!何を録画!!!Σ(゚口゚;
思ったら 4時間半録画しっぱなしで


確認したら ジャニーズで順番に『ありがとう』と
言うバージョンの24TVCM録画できた。

嵐→タッキー&翼→NEWS→KAT-TUN→KinKi Kids→TOKIO
の順番で10秒・・・早送りで見てたら 完全に見落とししそうです。

とにかく 見れたのでよかったぁ。

なんか 棚からぼた餅な感じ??

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
