スポンサーサイト


ぽっかり。

昨日も がっつり楽しんできました。

が・・・・なんか 昨日の事なのに

遠い昔のような気持ち。

凄く楽しかったのに 終わった後
一人電車にのって ずーっと一人で
最寄り駅に着いたら それまで楽しかった気持ちは
代々木に置いて来たかのように 別世界だったな。


WSの事もすっかり録画してる事も忘れ
さっき 編集終わりました。

めざにゅ~ めざまし5・6 ズーム6 ULALA
ありがたいです。ウッフフ


だいたい 『僕、かわいいんです』の所が使われてた
でも オープニングは めちゃくちゃ怪しい・・・
だけど その怪しさがかっこいい。
○谷○模様のマフラー?&サングラスetc…をとると
風呂上りのような 剛君でした。


わ~~~っと楽しかったのが嘘みたいに

なんか ぽっかりと穴があいたみたいだし

光ちゃんの雑誌を全然追えてない。。。。




そんな事に気がつくと

忙しいさなか 本屋にも行けない状況で

も、いいっかぁ~ ってあきらめたけど

今になったら なんかオロオロしちゃう。

本屋 本屋。。。。

そう、昨日帰り道ふと気がついた って言うのもへんだけど

私は なぜかソロコンの後は KinKi Kidsの曲を聴いて帰ります。
ホントに いつもそうなんだ…必ず KinKi Kidsを聞いて帰るの

昨日は 『I will』を 連続8回 『愛について』を連続10回
聞いて帰りました。

凄く楽しくて楽しくてね。それなのに
心のどこかで ぽかーんと寂しい感覚もあったりなんだろうな。


とね

やっぱり コンサートって現実だけど
楽しすぎて 夢みたいな時間なんだ・・・・・

