スポンサーサイト


おためしか!ローソン

光ちゃん 自分から出たいと言ったんだ。
そうなんだ。。。

とっても やる気まんまんな感じがした。
『31才はじめてのおつかい』的な雰囲気だと
思ってたけど さっさか 1番手で

から揚げ君チキンレッドをさ 
『自分で買ったことがないから、注文の仕方がわからない』と
言っても ぜんぜん違和感なし さすが王子

でも 1番手で 外さないでよかった。
手を組んで祈ってるその手がめちゃかわいい~
みんな、目をふせてるのに光ちゃん ぱっちり開いてたけど
さすがに 最後の方は 懇願 ごとく祈ってたけどさっ。

芸人さん達と ハイタッチする時
ちいさくて芸人さんの 手に隠れちゃって。。。
みんな 大きすぎ。

とにかく いちいちかわいいんだもん
なんで あんなに目がキラキラなの?
ワイプで映るのもかわいいよぉ。




BPMの宣伝もそれでよいのかと思うくらい
あっさりだったけど ちょっと流れたPVが
かっこいい~

楽しかったぁ。今度はぜひKinKi Kidsで!と思ったけど

光ちゃん、もう出ないって言ってたね。
この番組に来たゲストさんはほとんど
もう、来ない・・・って言うけど

慎吾君は まだまだ大丈夫そうだったよね。


まだ ちゃんとリピしてないけど

昨日の堂本兄弟も。。。







明日は 

からあげくんレッド・Lキチンチーズ・生姜焼き弁当・もちロール 
ガンガン売れちゃうことまちがいなし。

ローソン各店さんは 覚悟した方がよいですよ~って
盛り上がってるのは ファンのみだったりして
お店のほうは 淡々と毎日と同じ仕入れ状況だったりするんだろうか?

甘いねっ。

甘い・・・KinKi Kidsファンはすでに 動いてるし
みんな はやいよ~

もう 番組終了と共に ローソン行ってるし

私が行くローソンは いつも品薄。
あんなに豊富に物が無い。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
