スポンサーサイト


病気

正直な気持ちを書くので
もし マイナスな事はイヤだったら
今日は 読まないほうがいいかも。

いつも ココを読んでいただいてありがとうございます。

私は futariが大好き hitoriでも好き
でも KinKi Kidsが好き と言う前提で
いまそのままの気持ちを書く。

この気持ちをどこにぶつけたらいいのか
わからないから ここに書く。

正直ね・・・

ソロにしか力を入れてないんだな。
って J-コンのDVDも未編集で
それはそれで嬉しいけど

出せば良い・・・ そんな感じ?

だってソロと全然違うもんな。

こういうのってどう作っていくのか知らないけど
スタッフとか KinKi Kidsとソロは違うの?
同じなの??

そう言う仕組みしらないけど

ちょっと 愛情が違うのかな?

『KinKi Kidsはfutari』なんじゃないかな?

うまく言えないんだけど 文字に出来ないんだけど

futariじゃなくてもいいのかも。

KinKi Kidsは 本当はいないんじゃないか?

冬だけの○○○○○

冬を待っているのも KinKi Kidsと言うfutariの存在が
大切だから 冬。冬 って でも。。。。
作る側は そうでもないんだな。
って 思った。


これからも そんな感じなのかな~

なんだか 現実を見なきゃ!って思った。

ごめんなさい。


KinKi Kidsは 私にとって 
今は 生きる全ての光
その光が 消えそうなんだ。

もう 少ししか 灯ってないのかもしれないね。

こんな馬鹿な事を言うのは 私だけだと思う。
誰も そんな事は思わないのかなσ(^_^;)

不愉快な思いをさせてごめんなさい。


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
