スポンサーサイト


やったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっと見れた

やっと・・・やっとみれたよ~

おやつカンパニーさんに繋がらなくて

今日は見れないのかなぁ~って

『ラーメン丸』のCMがあるなんて
なんで、なんで教えてくれなかったのさ~
futariのお仕事は 事前に予定を
教えてくれると 励みにがんばれるのに~

あんな CM作ってるなら
おせーてよ ってことだよね

うれし~ しかもこの時期に 
futariCMを ほーりこんでくるあたり
計画的なんでしょうか・・・


関東で TVにCMとして流れるのは
9月20日から 新商品のラーメン丸の発売日だそうです。
15秒&30秒 だって 30秒は ほとんど流れないと
メールで問い合わせて お返事いただきました。


関西方面は流れてるようですね。
始めは 関東からだったので
今度は こちらが我慢です




この数日は ネットものぞかず。
物思いにふけってたけど。。。あれだね。。。

物思いに ふけると・・・人間は・・・


老けるね~
確実に 老ける。なんか 頭も体も
もちろん気持ちも 

職場で 1週間ぶりに会う子に

『ねぇ?正直に言っていいんだよ。私さ~シワ増えたかな??』って聞いたら

『そんなーいくらなんでも たとえ、増えてても増えてますよ なんて言えないですって~』

『えっ?増えてるの?』

『だから、増えてますよ!なんて言えないです って~増えてないですけど(^m^*)』

なんだか どっちなんだい?
年齢の階段を一段一段上がっていくと
の考え事は しない方がいい~
と 実感したのです。

老いて行く感じが ひしひしとわかるね。



お礼

ここから メールをいただいたり
携帯の方にもメールを頂いて
素敵な映像見せてもらったり

『待ってるから ゆっくり浮上してきて・・・』と
声をかけていただいて 

みんな同じ気持ちで futariの事を待ってる

皆様ありがとうございました。
心から感謝しています。

がんばろ~
