スポンサーサイト


停止

変な感じ 思考能力が停止してる。

考えてみたら 雑誌もかったまま
袋に入れっぱなしで・・・

各TV番組も見たけど 過去に無いくらい
感情を抑えて見てた。。。アホだな~私

ラーメン丸のCMで 一気に浮上したものの
停止してる所はそのままってね
そんなのないな~ありえないよねっ
明日は少し時間があるから ダビング作業しながら
眠ったままの萌え能力を おこそー。

あ、CDは聞いてるよ。感想は後日で・・・


本当に 無になって見た。
無になる ってなんだろう?って思って
包丁を砥いでみた。先祖代々の砥石で
初めて包丁を砥いで見たけど・・・



は?ってくらい 切れ味悪い。
成果無しだね。で、包丁を砥いでて
思ったんだけど。。。

ぷっすま でF1を○○にたとえると で
ユウスケさんが 日本刀 って言ってたよね。
光ちゃん ピコピコ押してたし

で、剛君は 刀を作る職人 になりたかった って
何かに書いてあったよね?(違ったかな?)

そんな事を思い出した


全く正反対のfutariとか言われるけど
結局 奥深い所で似た者どおし?
静と動のfutariだけど
(今のお仕事見てるとねっ。)

futariだから出来ること
futariじゃなきゃできないこと
futariだから やってほしいこと



これからも ゆっくりでいいので
KinKi Kid()を大切にして
情熱を注いでもらえたら

hitoriの期間が長くても 
何の不安もなく持っていられるのかも って思った。
(と、いいつつ、その長さにもよるけども)


こうしてみてみると 私は 無になんかなってなかったんだね

包丁を研ぎながら futariの事考えてた
そんな時間が幸せなんだな

