

BPM

光ちゃんの album 『BPM』
1回聞いた時 なんだかものすごくなつかし~い
感じがしたのはなんでだろう。


なんかね

今回  が。。。。。好きになれない。

全部じゃないんだけど(なんとか克服しないと)

私自身が 堂本光一作曲 って言う事にとらわれすぎてるのかとも思う。

曲は光ちゃん 詞は違う人 見たいなのが
事前にインプットされてしまい・・・
妙に  に注目してしまった








5.Slave of love & 9.Love Shinesの2曲の
どーーーーも 入ってこないというか
 が好きになれない。

先に 詞を読んでしまい・・・
後で 歌を聞いたからか??
ちょっと・・・(-”-;)うーん


曲は 嫌いじゃなんだけど

後は 無難に良いと思うけど
ヤッパリ視覚でも感じれるPVがある
『Bad Desire』は いいかも

8.Bounce up はりんちゃんの声が聞いてていいな~

この曲で 私の中で 全体の流れがかわる。


コンサートで聞けば 視覚もあるから
曲のイメージとかも CDで聞くのとは違うね。きっと

そこも 楽しみです。

りんちゃんは 出ないんだろうか・・・
出てほし~な


CDを聴き終わった後に
『愛の十字架』を口ずさんでる私 って。。。






