

外部(^m^*)ノ

外部 と言う言葉がものすごく新鮮です。

WSとかで 『ジャニーズ以外の舞台は初めて』って言う
言葉を聞くと なんでか うれしい~


外部の舞台 と言うより
もっと 他の俳優さん?演者さん?と
舞台をしてくれたらなぁ~って
思ってた。舞台に限らず コンサートのダンサーさんも
毎回ソロもKinKi Kidsも同じ人で
・・・・・・・・


『七人の侍』
もし、1回でも見れる機会があればぜひ見たい。
見る側も 新しい世界が広がるんだもんね。


稽古が コンサートと平行で大変だし
体が心配だけど でも スペクタクルだよ~。

今から o(*▼▼*)o ワクワクなんだけど。。

ま、ワクワクするのは チケットを手にしてからにしよう~。



そして その1日1日が 

KinKi Kidsに近づいてる と思って
それも 楽しみにしよう~。


KinKi Kidsのパワーをください。


futariを待ってよ~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
