

朝日新聞9.12

今日の朝日新聞 剛君の顔が

男前だよね~

このところ かわいい~かわいい~ばっかりだったから

この写真見て おぅ急げコンビニ

実際 コンビニで スポーツ紙以外買ったこと無いから
まず 売ってるのか?そして コンビニ売りでも
載ってるのか?

宅配分だけだったら。。。と 思ったんだけど

そこまで 仕分けされてないよね・・・と 思いつつ買いました。

まさか その場で中見れないし買うねっ

載っててよかったぁ。
私の元にも 男前な剛君がウレシイ

あ、ちゃんと内容も読みました。

奈良に行くなら今年だな~って思う。
そんな計画に 剛君のライブとか?とか・・・が
重なればなおいい と思ったのです。




私も 奈良に行って

今 抱えてるすべての問題を

奈良の空に 預けてこようかな


奈良人でもないのに 預けてどうする


行けたらいいな
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
