スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新*堂本兄弟 塚本高史さん

futariバンザーイ って感じ

ゲスト放置で 女に生まれ変わったら

『触る!』ってfutariで盛り上がってる。

futariは絶対に 触るって

ムフフフッ。。。ま、人間触るよね。

どんな話にしても futariで盛り上がっちゃうのが好きです。

光ちゃんが 『みんな飲みに行こうぜっ!』って誘ったら
『この子どうしたんだろう。。』と思う剛君
先週も 人見知りな子が 『写真とって!』って言ったら
『この子どうしたんだろう。。』と へへっ。

この子の事は 一番わかってる あの子

そんな瞬間も好きだな~
だって~そうだよ。。。うん って
一人で納得してる私を許してね。



遺伝子の話を始める光ちゃん
『きたで、きたでぇ~』的な 剛君。
ゲストさんに 休憩しててって 言うも
自分はちゃんと聞いてるんだ。


シンクロキッズもちょいちょい。

もちろん、うぃーーーっす!な光ちゃん
おもしろかったし それを見てる剛君がまたいんだよっ。

今回は futariの絶妙なコンビネーション
きらり と光ってた。




そして・・・


私 ゲストさんと ある方と
区別がつかない時期があってね~

どっちがどっち・・・っていつも
あーーそっちかっ!って

似てると言うか 名前は違うのにさっ
同じに見えてた時期があって

ゲストさんを見ると その人の事も浮かぶ。

って わけわかんないよね。
だれと 区別ができなかったかは 書かないほうがいい


最近 光ちゃん 恭子ちゃんにきついね。
どした??好きな子はいじめたい?的な感じ?
光ちゃんには 言われたくない!ってさっ。


ま~高見沢さんにも厳しいけど 60歳じゃないのにねー。



来週は未公開だからなぁ~futari中心の未公開は期待できる?

堂本兄弟 時間が延びないのなら
水曜日あたりに 深夜でいいので
もう1回放送があるといいのにな。って思う。


30分じゃ短いよ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。