

胸がいっぱい。

なんか 胸がいっぱいで

まだ 何も振り込んでないけど

わ~って喜んで 落ち着いたら


『夢じゃないよね?』って思ったり

夢じゃ困るけどね。

毎年恒例ではあっても 今年はないんだろうか・・・って

今年は KinKi Kidsに会えないんだろうか・・・って


でも アルバムはないよね?

次のKアルバムは じっくり作ってほしい と
思うけども・・・・

あるのかな~アルバム。。。

アルバム出すって言ったって
プロモーションだってしないでしょ?
光ちゃんみたいにしないでしょ?

私は KinKi Kidsあってのソロ。なので

KinKi Kidsを○○○されると
心底げんなりです。

1年の内の1,2ヶ月・・・それでも futariファンって
待ってるよね~みんな待ってる。
ほんと、健気 健気だと 思う。

KinKi婚のお知らせに また色々考えたよな



でも まずシングルだよね
30枚目のシングルお願いします。

今年 歌番組でてないもんね~

みたいな~KinKi Kids
私の大好きなKinKi Kids・・・


みたーーーーい

あ、そうだ。今週は 私的に 剛君週間でした

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
